イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 訪問者

<<   作成日時 : 2009/05/13 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近 我が家には訪問者が多いです。

といっても 
くるのは 鳥、いろんな虫です。


鳥たちは、朝に訪れて歌っています。
ちょっとにぎやかですが、
朝が来たことを知らせてくれます。


夜は虫が大量発生!
どこからくるのか不明ですが、
とにかく電気の下にあつまってきます。
数は10匹レベルではありません。

小さいのもあわせると30匹以上 
電気の周りを飛んでいます。
しかも部屋の中の電気。

キャンプ場の誘蛾灯を見ているような感じです。

キッチンが一番ひどいですが、
寝室にも来ていて、寝ている間にかまれたらどうしようと
ちょっと心配です。

高層階なのに大量の虫が発生するのは、
ちょっとよくわかりません。
家の中は、毎日掃除しているのと、
ごみは必ず出しているので、虫がわくとはおもえません。

うちの奥さんはちょっと引き気味・・・。
確かにキッチンに立っていたら、
ちょっと腕に違和感が・・・と思ったら虫が這っているのは
気持ちの良いものではありません。


どうにかならないものか、
悩みの種です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
訪問者 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる