イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今シーズン 初ライチ

<<   作成日時 : 2009/05/09 01:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

奥さんが来週帰国するので
家族のお土産の購入しに近くのAARONGへお買い物

以前から目をつけていたかばんをいざ手に取ると・・・




!!




値段が上がっている!




値上げされていました。
バングラに来て約10ヶ月
これで何度目の値上げなのだろうか・・・。
かなりの頻度であがっているような気がします。
気になったときに買わないと
どんどん値段が上がっていきそうな様子です。



帰りにそばにあるAGORAへ


フルーツ売り場にありました。

これ
画像


ライチ


奥さんはライチが大好物ですが、バングラでは未体験でした。
ちょっと高いような気がしましたが、購入

早速、家に帰って食べました。

美味しい!

二人で思わず、パクパク
お腹がゆるくなる危険性を顧みず
食べてしまいました。

ぼくはライチが嫌いでしたが、こっちに来て大好きになりました。
ライチが木になっていることすら知りませんでした。

今年はライチ狩りにチャレンジできたらなぁ・・・。
日本語の授業があるし ちょっと難しいかな・・・。


そうそう うちの近くにあるAGORAは、
グルシャンにあるAGORA、ラベンダー、ノンドンに比べて、
一部の果物や野菜が安いような気がします。
グルシャン地区のスーパーには、高いものを揃えているかも知れませんが、
ちょっとそんな気がしました。

実際はどうなんでしょう・・・?
気が向いたら調べてみようかな。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今シーズン 初ライチ イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる