イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさしぶりの更新

<<   作成日時 : 2009/05/08 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。


実は4月の終わりに原因不明の高熱が出て
病院へ!


原因がわからないのと、
デング熱の可能性もあったため、即入院。


一週間ほど、ベットの上で過ごしていました。
検査の結果

原因不明


不明って・・・


バングラではよくあることのようです。

それでも腸チフスの疑いもあるため
熱が下がっても1日ほど、病院ですごしました。


無事退院して家に帰り


ほっと一息


そしたら、今度はパソコンが!!!




落雷の影響でお亡くなりに・・・



これはかなり痛かった!


パソコンが使えないとどうにもならないので
友人にお願いして、一緒に買いに行ってもらいました。

買ったのは ASUSの904HD 
しばらくはこのノートにがんばってもらいます。

日本語が使えるようにしてもらいました。
おかげで普通にメールなどが出来ます。



何か起こるときは、いっぺんに起こるものですね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさしぶりの更新 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる