イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ポヘラ・ボイシャク

<<   作成日時 : 2009/04/14 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はベンガル歴の新年 
朝の6時ごろから音楽が聞こえてきます。

友人と一緒にロムナ公園とダッカ大学へ行ってきました。
普段は車で大渋滞の道が、今日は人・人・人 歩行者天国になっていました。

画像




画像


ダッカ大学の構内も人

画像


お決まりの撮影
画像


とにかく人が多かったです。

日本の屋台のようなものがたくさん出ていました。
これは輪投げやさん
画像


景品は石鹸 何箇所かあったのですが、すべて石鹸でした。
やってみると結構難しくて、商品ゲットできないと悔しいです。

似顔絵屋さん?
画像


太鼓屋さん

画像


・・・
画像


画像


小鳥も
画像


見世物のお猿さん
画像


遊具もいくつかあって、ひとつチャレンジしてきました。
人力観覧車?
画像

これかなりスリルがあります。
ギー・ギー音が鳴るし、良く揺れるし・・・安全性は・・・
これに乗らなかった、バングラデシュ人の友人は、
ゴンドラに乗って顔が引きつっている僕らを見て、
大笑いしていたようです。

また別の場所では、人力メリーゴーランド?
画像



とにかく、どこへ行っても人だらけ・・・。
そして、強烈に暑かったです。
でも、バングラの人たち本当に元気でした。


僕らは約3時間いたのですが、全員、暑さにバテバテでした。




画像

でも、やっぱり、こっちの人も暑かったようです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ、おかば おもろいねぇ

29年前 メキシコに行ったときを思い出します

しかし ブログは便利やねぇ、、
やっさん
2009/04/26 09:15
ありがとうございます。

ネットさえつながったらどこからでも出来ます。
インターネットで世界が狭くなったことを実感します。
便利な世の中ですね。
おかば
2009/05/08 17:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポヘラ・ボイシャク イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる