イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ファンタジーキングダム

<<   作成日時 : 2009/04/07 03:16   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

バングラデシュのディズニーランドと呼ばれている?(らしい)ところへ行ってきました。
その名も
「ファンタジーキングダム」
画像



平日だったため、お客さんは、
家族づれ2組 カップル数組 男性だけのグループ お巡りさんの団体 だけでした。

遊具はいろいろありました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


これはカフェの値段表 
テーマパーク価格になっているような気がします・・・。
いつまでたっても誰も来てくれませんでした。
従業員はいったい いずこへ・・・?
画像


野郎二人では、楽しむものがありませんでした・・・。
小さい子供は楽しめそうな気がします。

お隣にもテーマパークがありました。
それは、また次回に・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファンタジーキングダム イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる