イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ご招待

<<   作成日時 : 2009/04/05 01:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前、シュンドルボンツアーに参加した時に、
一緒に参加した家族と、久しぶりに連絡を取り
その方のお家へ遊びに行ってきました。

グルシャン2のサークルから徒歩3分のフラットに住んでいて、
とてもきれいなところでした。

便利なところなので、とてもうらやましい・・・。



3か月振りの再開なので、積もる話もたくさんあり、
僕の非常に心細い英語とベンガル語を駆使して、
話をしてきました。

息子さんは、最近ピアノを習いだしたそうで、
エリーゼのためにを弾いてくれました。

なぜか僕が歌うはめに・・・
しかも国歌を歌って欲しいとリクエスト

しっかり、君が代を歌ってきました。

みんな、きちんと直立不動で聞いてくれ、喜んでくれました。
ちょっと恥ずかしかったですが・・・。


スナックと言って、ちょっとした料理を出してくれたのですが、
それがまた大量!
僕らにとっては夕食と言える量の食べ物を用意してくれていました。
どれもとても美味しかったです。

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜。早速遊びに来ました。
バングラデシュ人のホスピタリティには毎度感心させられます。
写真は見たところ手作りのスイーツとスナックですね!
おいしそう。

勝手にリンクはらせていただきます。
(もしまずかったら言ってください。)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
もすま
2009/04/05 14:17
早速来て下さりありがとうございます。

ライスプリン、カスタードプリン
マカロニサラダ、サムサ・・・だったかな。

美味しかったですよ!
おかげで、食べすぎました。

この国の人たちは本当にもてなすのが好きですね。
毎回 驚かされます。
リンクありがとうございます。
全く問題ないので、大丈夫です。

こちらこそ、よろしくお願いします。

おかば
2009/04/06 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご招待 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる