イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超満員

<<   作成日時 : 2009/03/09 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は人と会う約束があり、
ボナニというところまで行きました。

僕が住んでいる所から、すいていると15分
渋滞にはまると・・・1時間以上かかります。

行きはそれほどでもなかったのですが、
帰りはどこもバスチケット買うバスは長蛇の行列
ローカルバスは乗れるのか分からないぐらいの混み具合でした。
ちょうど、会社が終わりみんな帰宅する時間とかぶってしまったのが
よくなかった・・・。


何台かバスをやり過ごして、
一人乗れそうなバスを発見 無理やり乗り込みました。
何とかステップは上がることができましたが、
それ以上は全く進めない・・・。
日本の通勤列車と同じような状況です。

とにかく暑かった。
夜でもかなりの気温があるのと、
渋滞でほとんどバスが進まないので、エンジンからの熱気が上がってきて・・・
幸い席が途中で空いたので座らせてもらいましたが・・・。
暑い時期の身動きできないバスは、できることなら避けたい・・・。

今日は少し辛かったです・・・。
シャツもズボンも汗びっしょりに・・・。

今日はぐっすり眠ることができるかな。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
超満員 イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる