イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャックフルーツ

<<   作成日時 : 2009/03/31 02:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ダッカも暑くなってきました。
3日連続の雷と雨でした。

写真は、ドリアンのようなものですが、
ジャックフルーツです。
もう少し大きくなると、間引きするそうです。

味は・・・みなさん美味しいといいますが・・・
僕は苦手です。

スーパーにはマンゴーが出始めてきました。
今はスイカがよく出ています。
マンゴー・パイナップル・ジャックフルーツ・ライチ・・・
フルーツの季節がやってきます。


最近は35度越える日もあり、
暑さが強烈になってきました。
少し歩くだけで汗が噴き出てきます。
この暑ささらにひどくなりますが、
どうにかならないかな・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
果物大好き!!ジャックフルーツてどんな味かな〜?
ドリアンみたいに・・・
ウーちゃん
2009/04/02 11:15
ウーちゃんさんへ

ジャックフルーツは好みがはっきり分かれる果物です。
僕は苦手なのですが、うちの奥さんは大好きです。

上手く表現できないのですが、
身にはドリアンのような匂いはありません。
味は甘いのですが、さっぱりとした甘さでなく、
粘りのある甘さです。

この辺が好みが分かれるところなのかも知れません。
おかば
2009/04/02 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャックフルーツ イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる