イッチャ タクレ ウバイ ホイ

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラえもん

<<   作成日時 : 2009/03/06 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


明日、ダッカにドラえもんが登場!

今週は日本文化週間開催されています。
本当は2月28日の生け花コンテストからスタートだったのですが、

あの国境警備隊の暴発で中止になってしまいましたが、
そのほかの後半のプログラムは行われるそうです。

そして、その一つ、ドラえもんの映画上映が明日あります。
内容は、「のび太の恐竜2006」です。

せっかくなので行ってみようと思います。

ドラえもんの映画を見るのは、小学校2年生以来・・・。



たまのアニメもいいかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラえもん イッチャ タクレ ウバイ ホイ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる